(2/10)オメガ-6脂肪酸が前立腺がんを増殖
含まれるものトウモロコシ油、オメガ6脂肪酸の摂取量を摂取していない場合は前立腺腫瘍の成長率の2倍の最大よりも、米国のサンフランシスコ復員軍人援護局医療センターの研究者が発見は、医学誌"がん研究" 2 〜 1月曜日の問題で公開されています。しかし、 "オメガ6脂肪酸が原因で癌、 "鉛の研究者兼最高の研究の細胞増殖ミリーヒューズ-フルフォード氏は言う。
ヒューズ-フルフォード、 whoは前立腺癌の腫瘍細胞の研究室を使用して処理してオメガ6脂肪酸オメガ6脂肪酸の処理を実装する細胞との失敗の2倍の成長率より得られた結果です。に加え、非ステロイド性抗炎症薬や鎮痛薬pi3k阻害剤治療含まれるものを追加して遺伝子を腫瘍細胞の成長を刺激してはあまりにもなく受け入れ難い。
1960年以来、米国のトウモロコシ油の消費量が増加、しかし、すべての癌の危険性を高めることではありません。しかし、結腸癌、乳癌の中には既にいくつかの例と同じ結果よりは、フルフォードによると食餌オメガ6脂肪酸の摂取量の減量を奨励する。健康的な生活に、スイッチをオリーブオイルや菜種油、魚、緑の野菜の摂取量と含まれるオメガ3脂肪酸を掲げる事項とする。
一方、米ウィスコンシン大学医学部の教授のヒトの腫瘍ajit k. vermaによると、 " pc3前立腺癌細胞の研究で使用されるモデルは適当ではない"と、彼によると、 "には、前立腺癌の治療法の研究の結果をもたらす重大な疑問"と意見を楓セすることです。加えて、 "現時点では、オメガ6脂肪酸の摂取を控え、反pi3k阻害剤に使用される将来の治療のための手段として、前立腺癌を考慮すべき、という結論にどのようにつながることは危険です。 "行った。
ヒューズ-フルフォード、 whoは前立腺癌の腫瘍細胞の研究室を使用して処理してオメガ6脂肪酸オメガ6脂肪酸の処理を実装する細胞との失敗の2倍の成長率より得られた結果です。に加え、非ステロイド性抗炎症薬や鎮痛薬pi3k阻害剤治療含まれるものを追加して遺伝子を腫瘍細胞の成長を刺激してはあまりにもなく受け入れ難い。
1960年以来、米国のトウモロコシ油の消費量が増加、しかし、すべての癌の危険性を高めることではありません。しかし、結腸癌、乳癌の中には既にいくつかの例と同じ結果よりは、フルフォードによると食餌オメガ6脂肪酸の摂取量の減量を奨励する。健康的な生活に、スイッチをオリーブオイルや菜種油、魚、緑の野菜の摂取量と含まれるオメガ3脂肪酸を掲げる事項とする。
一方、米ウィスコンシン大学医学部の教授のヒトの腫瘍ajit k. vermaによると、 " pc3前立腺癌細胞の研究で使用されるモデルは適当ではない"と、彼によると、 "には、前立腺癌の治療法の研究の結果をもたらす重大な疑問"と意見を楓セすることです。加えて、 "現時点では、オメガ6脂肪酸の摂取を控え、反pi3k阻害剤に使用される将来の治療のための手段として、前立腺癌を考慮すべき、という結論にどのようにつながることは危険です。 "行った。






